2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ

うわーっ。 ヨルダンとのPK戦、かんどーした。すげー。

結石再び

昨夜0時過ぎ、目が覚める。あれ、寝たん23時頃やのになんで?と思いながら、階下のトイレへ。 尿意はあるのにほとんど出ない。 ・・・来た。これはあれだ。尿管結石だ。 トホホ。またあの想像を絶する痛みが来る。 〜 初めてなったのは、確か7、8年前。…

STYLE MUSEUM -a taste of authentica-

B−ROXYには開場の5分前ぐらいに着。整理番号順に入場とのこと。若い番号やったんで2列目のセンターといういい席が取れた。確か50組100名ご招待だったと思ったが、整理番号は100番ぐらいまであったんかな?俺は座れたけど、立ち見の人もよっけ…

行ってきた。 目当ての東京エスムジカはもちろん、あんまり詳しくは知らないサンタラも高鈴もメチャクチャ良かった。CDとかPVとかでは伝わらないナニカがあるな、ライブって。 詳しくは明日書き込む。

京都の日本海側まで、車で行ってきた。1泊キャンプ。海で泳いだのは多分5,6年ぶり。高速使わんかったら7時間もかかったよ、おい。 ってことで、昨日は18時頃に家にたどり着いて、20時前にはもう夢の中へ。おかげで今朝は3時に目が覚めたw 今日は…

すごくいい気分。

あー、STYLE MUSEUM、2日目当たっちった。 どうすっかな、、、一緒に行く相手が居ない、、、orz

ワールドグランプリ2004 6

つづいて韓国戦。 録画かいっ。 1セット目、2セット目の前半こそ、大友の速攻、ブロードが読まれてシャットされてたけれど、本来大友のアタックは読まれててもなかなか止めれないもの。実際、それ以降はほとんど止まらんかった。大友イカス。 吉原を発熱で…

ワールドグランプリ2004 5

キューバ戦。 昨日のブラジルとは全然違う意味で、すごいチームだな、キューバ。 とにかく選手個々人の身体能力が高くて、乱れたトスでもブロックの上から打ち抜けるジャンプ力。特にルイザとカルデロンは特筆するものが。さすが、女王とその後継者。 前から…

ワールドグランプリ2004 4

韓国ラウンド初戦、対ブラジル。 1,2セット目は杉山前衛のローテでうまく切れず、連続ポイントを許す展開。3,4セット目には修正されてきたが、杉山はツボにはまるといいアタックがあるものの、乱れると決定力がほとんどない。っていうか普通センターア…

おとなり日記

前回の日記の更新時から、はてなでおとなり日記というシステムが導入された。キーワードの一致率を計算してると思われる。似たような内容の日記をおとなりさんと位置づけしてのシステムではあるものの、うちみたいにあんまりキーワードに対するコメントを載…

前クール総括

ちと遅くなったが、結局前回クールで最終的に見続けたTV番組を題名だけ。 順番はだいたい気に入った順。 ドラマ ○オレンジデイズ http://www.tbs.co.jp/orangedays/ ○光とともに http://www.ntv.co.jp/hikari/ ○電池が切れるまで http://www.tv-asahi.co.j…

唯川真菜

最近お気に入り。 きっかけは農ドルちゃん。農ドルちゃんスペシャリスト養成プログラムに出てたのを見て。ちなみに先週で彼女の出番は終了、のはず。 しかし、俺ってば、進歩ねー。 似てる、よな。はぁ。俺ってこういう顔に弱いんだなー、きっと。 最近更新…

げんしけん4

初版限定のしおり。1/4の確率で斑目を引き当てるこの運の無さ。どないなっとんねん。 いやまぁ、はげしくどうでもいいんだが。 あとは、あとは、なんか忘れてれることあったかなー。・・・あった。

「GUNDAM’S(ガンダムズ)」

いや、一応、ガンオタとしては押さえとかなあかんよなー、ってことで先日、日本橋に特攻。1Fはグッズ関連で、DVDとかゲームとかはもちろん、Tシャツからハロまで幅広く。砂の十字架のシングルCDとかもあってチョイ笑い。2Fはプラモ関連。ファース…

加納朋子

「ななつのこ」と「魔法飛行」(共に創元推理文庫)を一気に読了。 これからの人生で、ずっと付き合っていくだろう作家さんと出会えた。 根っこに流れるメルヘンな雰囲気とか、キャラクタが生き生きしてるところとかが好き。ミステリという形態をとっていな…

SP2

あれ、略号はこれじゃないのかな???サービスパック2みたい。 随分久しぶりに映画館に行ってきた。見たのは、スパイダーマン2。CM予告の出来が良くて、これは見に行かねばなるまい、と思ってほとんど衝動的に。貧乏やのに(w。 ビルの谷間を跳ぶスパ…

ワールドグランプリ2004 3

結局、VSポーランドは見ないまま、インドネシアラウンドに突入。 見れんかったVSドイツもあったりするので総括ということでひとつ。 温存かと思われた大友を投入した第4戦VSロシア。ガモワをはじめとする主力級数人を欠くロシア相手に3−1で勝利。 …

夜になると、何故かネットに繋がらなくなるので、ここんとこ日記の更新も滞りがち。 ヤフのページ見てもそれらしい通信障害のお知らせは挙がってないし、それじゃうちのPCのせいかと思って、ウィルスのチェックしてもそれらしいのはなさそう。 MMORP…

ワールドグランプリ2004 2

VSポーランドの試合はまだ見れてないので、VSロシアを先に。 相変わらず、ガモワがすごい。あのアタックを見たあとのフェイントはとれんよ。 日本はつなぎがちょい雑。ブロックフォローとか結構棒立ちになってるし。こうゆうのは、クセがつくとなかなか…

むー。ネットに繋がらん。やふはたまにこうゆうのがあってむかつく。 朝に復活してたので書き込み。

ワールドグランプリ2004 1

とりあえずオフィシャルを。 女子バレーボール ワールドグランプリ2004 http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2004/index2.html いやー、あんま真剣に見れんかった。 晩飯の時におかんと喧嘩、というか議論をしてて。 大友は温存かな? 今日の夜はでか…

あんまり鬱な日記がいつまでもtopにあるのは、見に来てくれる人の気分も悪いと思うので、最近買ったCDの話を。ん、購入品に書いてないな、そういえば。 ま、いいや。 ・月凪 東京エスムジカ ミニアルバムとマキシシングル、両方とも同じ名前。ミニアルバム…

親父が死んで3年。昨日、初めて親父の墓参りに行ってきた。 墓参りといっても、前サイトの日記を読んでくれてた人はご存知のとおり、うちの親父は一心寺という集合供養?のお寺に納骨したので個人のお墓というものはない。ので、一心寺にお参り。 あんなに…

月マガ読んだ。 『アライブ』が化けた。 あー、俺、こんな話好きー。直球っていうか、王道っていうか。 太輔かっこいいぞ。

翌日

普通でした orz 飯食いながら飲むと、綺麗に染まるらしいですゾ

うわさのペプシブルー、頂かさせていただきやしたっ。 明日が楽しみです(マテ