2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は久しぶりに通しでおはスタを見た。番長なんか他の番組で見ーへんからなー。あいかわらずタイアップが多くてげんなりするけど、終了時間が学校行く時間と同じなので、時計替わりに見るのはよい。 あと、今週やってたアフロダンサーズ、おもちゃは買う気…

早寝したら、こんな時間(土曜の朝)に目が覚めたので、夜バト見ながら更新でもすっかね。 再インストールの方はぽちぽちやってるいくつかのオンゲームもいくつか導入済み。さくさく動いて気持ちいい。EQ2もPSOも前ほど毎日やってるわけではないけれども。 …

海を見る人 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 120回この商品を含むブログ (33件) を見る本読むペースは相変わらず早くて、ほぼ毎日1冊ペースというか、半日…

PCの調子が悪かったので、先週からクリーンインストールを。 土曜に取りあえず終わっててんけど、パーテーションを切りなおすことにして日曜夜から再スタート。 あっ。 メールデータ全部消してしもたっ! 土曜に終わったとき、バックアップを復旧してからデ…

最近、インターネットに依存しすぎのような気がしてて、ここを更新してなかったこのひと月半ほどは、ネット接続はもちろんパソコンの起動すら控えてた。せいぜい週末のバイト先への交通機関を検索する程度。それで思ったことは、 1日ってこんなに長かったん…

つーわけで、今クールから「新いのちの現場から2」が始まってます。前回とは場所も人も変わってて、それはそれでちょっと寂しいけど*1。 前回は1週(5話)完結だったけど、今回は完全続きもので、毎日ビデオにとって学校帰ってからウハウハ言いながら見て…

結局、上中下巻をそれぞれ1日ペースで読み終わってしまい、次巻予定は、え、夏!? 夏まで待てないよ! 去年の11月末から怒涛の月一刊行も、この5作目「カーラの狼」で一段落。残り2作。今年中には完結するらしいので今から待ち遠しい。シリーズものでこ…

ダーク・タワーⅤ

今読んでるのは、そう、これを読まねば始まらない。 ダーク・タワー〈5〉カーラの狼〈上〉 (新潮文庫)作者: スティーヴンキング,Stephen King,風間賢二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ…

新学期も始まったしそろそろ更新再開するかなぁ。どうすっかなぁ。 今日から最終学年の始まり。