2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一心寺に墓参り。 彼岸をワザワザはずしたせいもあって、混雑もなく。 通学路に咲いてた、鮮やかな紅。 彼岸花って、ホントに彼岸に咲くんだなーと思った。

働きマン

59番目のプロポーズ*1を読んだときに、本文の中で出てて気になったので読んでみた。 働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見…

誕生日おめでとう。 最近、よく思い出します。 んー、まー、いろいろと。

グインサーガ100巻記念俺イベントの「100巻再読キャンペーン」 103巻まで出たところでようやく終了。 実際に読み始めたのは結局101巻が出てからで、約3ヶ月ぐらい。 そればっかり読んでたわけではないので結構かかったなぁ。 まとめて読むと、いろんな伏…

マジとヒビキ見て来たデスヨ。 あきらの扱いがぞんざい。 ・・・感想はそれだけかい。

先週の日曜に、試験があって、 その試験は国家試験ではないけれど、 学校に入ったときからとりたいなぁと思ってた資格で、 試験後に自分で教科書とか調べてチェックしたときは、 分からない答えがたくさんあったけれど、 今日学校で答えをもらって採点したら…