2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーク・タワーⅢ

ちょっと長いけど引用。 我は手で狙い定めぬ。手で狙い定める者、父親の顔を忘却せり。 我は目で狙い定める。 我は手で撃たぬ。手で撃つ者、父親の顔を忘却せり。 我は<気>で撃つ。 我は我が銃で殺さぬ。銃で殺す者、父親の顔を忘却せり。 我は心で殺す ダ…

試験が明日で終わるので、少し早いけど自分にご褒美。 1stガンダムの劇場版Ⅲめぐりあい宇宙編をいまさらながらに購入。高くて今まで手が出なかったんだけど、前から欲しいと思ってた。 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]出版…

Neverwinter Nightsが、いい感じで飽きてきた。 手持ち無沙汰なので、WarcraftⅢでも、と思ったけど、その前にリアルタイムシュミレーションのリハビリでもしようと、Freeの銀河獅子伝2*1をプレイ。最近、銀河英雄伝説を再読しとるんもあってなかなかにはま…

試験の最中に、メチャクチャ腹の立つことがあって、イライラ。 帰り道で友人と、 まともに授業できんのなら、せめて公平にしろ。 と愚痴の言い合い。 まー、正直、こんな下らんことで腹を立てるのももったいないんだけれども。なかなか割り切って考えること…

先日から、ときメモOLのβテストがスタート。 ダメ、俺にはムリ、、、 まー、予想通り。身体が受け付けないわ(笑) さー、明日から学年末テスト。今回はちょっと本気でやらんと厳しいデス。 ガンバレ俺。

寒いネ。 最近やってること。 だいぶ前に買ったはいいが、時間がなくて放置してた「Neverwinter Nights」をプレイ中。 EQ2がなんとなく重くて、イマイチ行く気がせんので、オフラインのソロゲーなぞ。始めるのも終わるのも自分勝手。ファンサイトでMOD*1をDL…

こないだの1日、映画の日に映画をはしごしてきた。 まずは、 最終兵器彼女 前田亜季、窪塚俊介 公式hp http://www.saikano-movie.com/ 見終わった直後の感想としては、 ビミョー*1 だったんだけど、帰ってから原作読み直してみて改めて思えば、うまくまとめ…