2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2G。キークエ、順調?でもないけど、まー、粛々とこなして、今日ついに最後まで残っていたグラビモス*1を撃破。ついに、ウカムルバス、通称しゃくれが出現しましたー!一応ラスボスだよね?! 去年の4月くらいから始めて、途中中断はあったものの約10ヶ月が…

なんとなくですね、今月は誕生月でもあるわけで、いっちょ気合入れて毎日更新でもしてみるかっ!とか思ってたわけですよ。 それがこのていたらく。 や、ども、昨日の誕生日も、いつもとなんら変わることなく、さらっと通り過ぎてしまい、なんとなく手持ち無…

そういや明日は節分じゃーん。 ・・・だから? や、なんかお疲れ気味の∞です。 先週は仕事でとっても落ち込むことがあったりして、今日も今日とて、なかなかうまくできない自分に苛立ってみたりしつつも、なんとなく元気なような気もするし。 大事なことだけ…

最近の2G。 ヤマツは4戦目くらいで、意外と簡単に倒せた。なんか作業っぽくてあんまり楽しくない。そういう意味では、ナルガやティガは、手ごわいけど倒すこと自体がなんか楽しくて好きだ。 G3にあがってまず最初に狙ったのが、黒ディア、で。 ついにねんが…

コンデジ FinePix F100fd 色は黒 まんが 少女ファイト 5 日本橋ヨヲコ 少女ファイト 5 特装版 日本橋ヨヲコ 神様ドォルズ 4 やまむらはじめ かもめ☆チャンス 001 玉井雪雄 ぼく、オタリーマン。 1〜3 よしたに 久しぶりにこんなアホな買い物をした。だって、…

借りもの ダークエルフ物語 ドロウの遺産 R.A.サルバトーレ モンスターハンター 英雄の条件 ゆうきりん できれば購入したかったサルバトーレのこの本。前作の暗黒竜の冥宮がいつも行く図書館に入ってたので、多分これも入るだろうと思って待ってた甲斐があっ…

好きな人が、 同じもの、同じことを好きだった、ってのは、 ものすごくうれしいことだよね。 上記は一般論ですが何か。 ・・・何か? ちくしょう。 気を取り直して、2月です。 早いものでもう1年の1/12が過ぎてしまいました。時間過ぎるの早いわ! そうそう…