2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅の体重計で、初91kg台。おかしい。 体重が軽くなれば、その分身体にたいする負荷が少なくなって、相対的に運動量が下がるのでは?と思い、昨日、片方1kgのパワーリスト・アンクルを買ってきた。 で、今日一日中職場で足につけてたけれど、それでも1日で2…

衝動買い+自分へのご褒美で、 ゲーム モンスターハンターポータブル3rd HDVer.(2本目) 写真集 はじめてのスキ 相楽樹 DVD 同級生3 相楽樹 BD 天空の城ラピュタ 小説 別冊図書館戦争1 有川浩 別冊図書館戦争2 漫画 お父さんは心配症 1〜6 岡田あーみん BE …

そして一昨日は、健康診断もあった。 体重は91kg台ではあったものの、家で量るとそれまでと変わらずなので、量り方が違うんだろう。あまり気にせず。 いろんな数字が良くなっていたのはやはりダイエットの成果がでてるのか。 唯一の懸案事項として、便に潜血…

毎日が灰色で、まったく日常を取り戻せていませんが。 それでも時間は過ぎていくんですね。 一昨日、久しぶりに会う人たちとの飲み会。 ビールをカパカパ飲むものの、まったく酔っ払えない。楽しくもない。 あはは。 しょうがないや。時間がだけが解決策。 …

会ってきた。 振られた。 でも振った彼女の方が、俺よりもずっと傷ついてたのも分かってた。 だから、俺が落ち込むわけにはいかへんわ。 もう直接言えないのでここで。 傷つけた、なんて言わんといて。貴女のほうが傷ついてるでしょ。 俺から貴女に対しては…

小説 図書館内乱 有川浩 図書館危機 図書館革命

拗れてからは、あいも変わらず弱っちいことで、食欲なくなるわ、イライラするわ、で職場の人に心配される始末。 馬鹿じゃね? 昨日の夜はあんまり寝れんかったもので、今日は昼まで寝て、昼飯食ったらまた寝て、で晩飯という自堕落ぶり。だって何もやる気が…

先日来のメールでのやり取りから、決定的な食い違いというか感性の違いが露わになってしまって、こちらからのメールに対する反応ないし、もちろん彼女からのメールも来ない。このままメールしてても拗れるばかり、で、とりあえず電話。そもそも電話はすごい…