2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事に1年を乗り切ることが出来ました。 皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか? ∞にとっては、今年は家も買って、引越しもして、仕事も順調で、まー、相変わらず一人身で。それらみんなぜーんぶひっくるめて今年もいい年になりました。確…

MHP3rd

e-CAPで注文し発売日に届いた。まーぼちぼちやってます。現在村クエはほぼ終わり。泉質、ドリクエも終了。集会浴場はこれから。オンもこれからってとこです。 では印象。 おもしろいんだけど、予想を上回る面白さではなく、予定調和というか、安心感というか…

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (18件) を見る 輝きのタクトのエンディング。この歌にはまったのが、タクトを見続けてるひとつの要…

どっから書いてないかな・・・CD Cross Over 9nine PSP モンスターハンターポータブル 3rd 漫画 よつばと!10 あずまきよひこ STEEL BALL RUN 22 荒木飛呂彦 GOD EATER the spiral fate 2 斉藤ロクロ 進撃の巨人 3 諫山創 ましろのおと 2 羅川真里茂 未来日…

ここんとこ、ちょいと単独で載せたい記事が続いてたので、今日はいつものパターンでいこうと思う。 昨日が今年最後の出勤日で、仕事終わってから納会に出席。うちの職場のなかでも最大規模の忘年会で出席者100人以上。見かけたことのない人がおったり、各…

限りなく細いけど、少しだけ繋がった。

アナログパッド自力交換術

PSP

っと。 ひっさしぶりのPSPの記事は、表題のとおりのアナログパッド交換です。 ご多聞に漏れず、毎日MHP3rd三昧な∞ですが、少し前からダッシュ中に急に立ち止まることが多くなってきた。最初は、ん?あれ、なんかおかしいな?程度だったのが、そのうちパッド…

昔はそうでもなかった*1けど、ここんとこヒトメボレぼれってのがほとんどなく*2、ある程度相手を知ってからでないと好きとか嫌いとかって感情がわいてこない。メールでやり取りしたり、飲みにいって話を聞いたりして、やっとこさ付き合おうとか思えてくるの…

年末だー。 世間ではクリスマスだなんだと騒がしいようですが、まー関係ないイベントはおいといて。 っていうか、12月頭に友人から女の子紹介したげる、ってことでチャンスらしきものはあったものの、どうにもこうにも反応が薄く*1、返事来ーへんのにこれ以…