昔はそうでもなかった*1けど、ここんとこヒトメボレぼれってのがほとんどなく*2、ある程度相手を知ってからでないと好きとか嫌いとかって感情がわいてこない。メールでやり取りしたり、飲みにいって話を聞いたりして、やっとこさ付き合おうとか思えてくるので、その段階に進めないとお手上げです。
黙っとっても女の子が寄ってくる容姿でも無いので、自分からきっかけをつくらんとどうしようもないってのは分かってはいるけれど、いく相手いく相手こうも振られ続けると、なんか、もう、どうにでもしてー、って感じではある。


俺のことを好きな人を、好きになれればいいんだろうなーと思う。

*1:クラス替えするたびとか、環境が変わるたびに好きな女の子が変わってたw

*2:美人だなーとかカワイイなとかはしょっちゅう思うけど、そっから先に進もうとかって気力が無いorz