2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃時間が無くて、というかむしろ時間がもったいなくて、ほとんどテレビを見ない∞ですが、年末年始ともなるとそれなりに見る機会も増えるわけで。 何の気なしに見てる画面。派遣切りなど、年の瀬を乗り切るのにすごく苦労をされてる人がいる映像のその直後…

や、見てきたですよ、大丈夫であるように。 彼女の唄う姿に、すごく元気をもらったし、話すことば、想い、全てがストレートに伝わってきて、いっぱい涙を流してきました。 内容的には2時間弱のプロモーションビデオってな感じでしたが、ファンの人以外も見…

頭文字D 38 しげの秀一 医龍 19 乃木坂太郎

掃除やら窓拭きやらは昨日今日で終了。 あと、台所周りの大掃除が残っとるものの、お節の煮炊きがある程度終わってからやるのが、うちの毎年の定例になってるので、とりあえず家の仕事は終わり。おっと、洗車もまだだった。 気が付いてみれば、今年は一度も…

誰からも好かれたいなんて虫が良すぎるわ。 でも、俺の意識の根底に流れるのは、誰からも嫌われたくない、なんだ。 あー。こんなところでもネガティブまっしぐら。

もやしもん 7 石川雅之 鋼の錬金術師 21 荒川弘 デジカメは、リコーのR10がいいかも、と考え中。専用電池とフラッシュの位置だけがネック。

俺は多分、「誰かに必要とされたい」病なんだ。 色恋じゃなくて、ただ単に、誰かに頼られるのが、すごいうれしい。 多かれ少なかれ、誰でもそうだとは思うけれど、病気になるとちと厄介。 頼られなくて、落ち込んだり、 自己満足で終わったり、 自分に自信が…

MHP2G

うぉぉぉぉー! やった、たったいま、ナルガ絶影、大剣デシジョン+パピメルX1式でくりあー!! おれはもう、一生HR8にあがれんのか、と思ってたが、パピメルの回避性能+2と珠追加の抜刀術のおかげで、45分針で辛勝。 いよいよG2だぜ。

海皇紀 38 川原正敏 月光条例 3 藤田和日郎 ミロクの巡礼 グインサーガ124 栗本薫 月光はもうそろそろ脱落してもいい頃だと思う。イマイチ。 グインは繋ぎの話だった。完結するまで、作者は元気でいてくれるかどうかが唯一の心配。完結したらしたで、グイン…

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、相変わらずの毎日です。 最近の物欲としては、 新PC(Dia3に向けてパワーアップ目的)、デジカメ(仕事で使いたい)、PSP-3000(アナログパッドが逝かれてきた)と、なんとなくデジモノ一色でありますが。 Dia3にはまだ多…

GreeeeN

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る や、売れてるだけのことはあ…

最近、休みの日に暇をもてあましてしょうがない。 休み自体は少ないんだけど。 いままでは、なんとなくゲームやら、本やらでそれなりに暇がつぶせてたような気がするものの、最近はなかなか集中力も続かなくなってるし。冬になると、うちは暖房があまり効か…

CD あ、ども。おひさしぶりです。[限定盤] GReeeeN まんが 風光る 25 渡辺多恵子 今年買ったCDは、ひょっとして、Perfumeだけ?! とかいうことにならずにすんだ。よかった。

ナマコガイドブック 本川達雄他 地球を走る 鈴木光司 ねじれ 志治美世子 漆黒の霧の中で 藤沢周平 新選組血風録 司馬遼太郎 燃えよ剣 司馬遼太郎 ルナ・チャイルド ムーニー・ウィッチャー 天と地の守り人 上橋菜穂子 実は、前回借りた本は1ページも読まず…