掃除やら窓拭きやらは昨日今日で終了。
あと、台所周りの大掃除が残っとるものの、お節の煮炊きがある程度終わってからやるのが、うちの毎年の定例になってるので、とりあえず家の仕事は終わり。おっと、洗車もまだだった。
気が付いてみれば、今年は一度も映画館に足を運んでいないので、明日か明後日はなにか見に行こうと思ってる。というか、もうこれを見ることに決めている。
「大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-」
∞はCoccoがとても好きで、iPodにもたくさん曲が入ってる。前から行きたいなと思ってたが、なかなか行く機会がなくて、今回やっと。
大阪では1箇所でしかやってないので、年末の梅田なんかに行くのは人ごみでゾッとするけど、まー仕方ない。
ついでに電気屋を回って、こないだ話したデジカメも物色してこよう。