2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27日の午後からの、急な頭痛と発熱で起き上がることも出来ず、夜も眠れず、全身が痛くて、一時はどうなることかと思ったが、昨日の深夜には何とか熱も下がり、今朝にはなんとか全身の痛みも治まりはじめた。熟睡できないのは相変わらず。原因は不明。今続い…

番組改編ってことで、楽しみにしていた番組がいくつも終わってしまって、しょんぼり。 上で書いたのももちろん。 ひそかに楽しみにしていた、日テレ「Oha!4」の山本舞衣子アナが番組卒業だってー! 朝早い番組だったので、毎日(というかマイコゥの担当は月…

フルーツバスケット23 高屋奈月 ボクを包む月の光4 日渡早紀 ハチワンダイバー1,2 柴田ヨクサル 夏の魔術上,下 ふくやまけいこ DAWN冷たい手5 上田信舟 フルバ、万感の最終巻。

ショック大! クレライフの「きょうのおむすび」終わっちゃった!! これから毎日、何を楽しみに過ごせばよいのかっ!!!

海皇紀31 川原正敏 鋼の錬金術師16 荒川弘

本日14:00、厚生労働省のhpにて合否を確認。 無事合格デスヨ。 いえーいvv 4月2日から出勤です。どうなることやら。 楽しみ楽しみ。

昨日、甥っ子とハッピー フィートを見てきました。 ラストが強引過ぎて、一気にさめちゃった。 日本語吹替版とはいえ歌の部分は英語なので、お子様にはどうかとも思ったわー。 でも、アミーゴスは楽しくてよかったんだぜ! ちなみに公開初日だったわけですが…

今朝、歩いてる時。 ふと見上げると、なにやらひらひらと舞い落ちるものが。 雪だ! 雲ひとつ無い空に 朝日を浴びて キラキラと輝く 空のタカラモノ とても幻想的な光景でした。

昨日は卒業式でした。 お気楽な学生の身分とも、ついにお別れ。

図書館もの。今回は少なめ。 「安全」のためのリスク学入門 菅原努 千里眼 マジシャンの少女 松岡圭祐

web

やるな。ドコモ NTTドコモ ラジオCM http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html

ここ2,3日で買ったものあれこれ。 マンガ スティール・ボール・ラン 11 荒木飛呂彦 新ブラックジャックによろしく 1 佐藤秀峰 ヴィンランド・サガ 4 幸村誠 MOONLIGHT MILE 14 太田垣康男 Ns'あおい 12 こしのりょう イカロスの山 6 塀内夏子 少女ファイ…

仮合格。 合格ライン+30点あれば、まず大丈夫かな。 ・・・マークミスなければ! 確定・発表は26日。

今日は自己採点のたびに出かけてきます。 結果の更新が無かったなら、、、 推して知るべし。

国家試験しゅーりょー。 燃え尽きました。 旅にでも出ようかな。 探さないでください。 なんてな。

まだ序盤を読んだとこだけど、先日図書館で借りた小松秀樹氏著の「医療崩壊」がおもしろい。 医療従事者側から見た医療事故についての見解が理路整然と記されていて、とても共感を覚えました。 『治療はその対象の病気による死の可能性を減らし、他の原因に…

例の採用試験は合格しました。 とはいえ、国家試験を今週末に控えた今、手放しで喜んでいる場合でもなく。 結構緊張度が高まってきてます。 お祝いを言ってくれる人もいるのですが、そのため∞のテンションはかなり低くて、 あれ、うれしくないのかな? とか…