番組改編ってことで、楽しみにしていた番組がいくつも終わってしまって、しょんぼり。
上で書いたのももちろん。


ひそかに楽しみにしていた、日テレ「Oha!4」の山本舞衣子アナが番組卒業だってー!
朝早い番組だったので、毎日(というかマイコゥの担当は月火金だが)なんてとてもじゃないけど見れなかったのがすごく残念で。たまに早く目が覚めたときとか昨年秋の実習中には、朝からたくさん元気をもらえたよ!
この人の、手の振り方が大好きなんです。
ちゅーこって、Oha!4の公式。きれいでカワイイ人がいっぱい出てます。必見。
http://www.ntv.co.jp/oha4/main.html


あっ!とでは「美月のmoon live!」と「熱烈!あっ!とマガジン」が終わってしまって、また見る番組減っちゃったな・・・。