2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン

たまーの休みになるとほんと、何していいのか分からない。 ひさびさの3連休の最後の日。 今年初めての映画を見に行ってまいりやした。 見たのはこれ、ヤッターマン。 公式サイト http://www.yatterman-movie.com/ 忍之閻魔帳で絶賛してたので、つい。忍之さ…

MHP2G

とうとうその日がやってきた。 開幕0分針で3乙に始まり、少し敵の動きが見え始めてからは、もうすこし粘れるようにはなってきたけれど、それでも倒しきれないことや、相変わらずの3乙やらを繰り返す日々が続くなか、ついに終止符を打つ日が! 目的を達成しま…

PSP-3000 ラディアントレッド 写真集? 世界遺産100 1 空中都市マチュピチュ アンデス奇跡の文明 小説 女悪魔の任務 魔法の国ザンス19 ピアズ・アンソニイ 残酷号事件 上遠野浩平 漫画 バクマン。 小畑健 アイシールド21 34 村田雄介 STEEL BALL RUN 17 荒木…

PSP

前々からアナログパッドに不安を抱えていたので、ついに新PSPを購入。CFWは入れれないけれど、まぁ、1台あればそれが壊れない限り問題なかろう。東京に行ったときになざに見せたら、違う色にすればよかったのに!とか言われたけれど、いいじゃん、赤好きなん…

一番欲しいもの以外は、何もいらない。 や、ども、ご無沙汰してますが元気です。 3月の個人的メインイベントも終わって、ようやく一息つけることになりました。急を要する仕事もなさそうなので、この3連休はのんびりしたいと思ってる∞でございます。 さて。 …

あー、もう。 いろんなイベントもあり、いろいろと買ったものもあり、書きたいこと、書かねばならないことは山ほどあるのに、時間だけがねぇ。 また落ち着いたら、書きます。 とりあえず、これだけ。 ウカム倒した!やった!

変な時間に目が覚めちゃって寝れない・・・ や、ども。平均睡眠時間が最近4時間程度の∞です。 おれ、そのうち死ぬんちゃうかな。 早く寝ようが遅く寝ようが、なんとなく決まった時間で目が覚めるのは何とかしていただけないものか。 まぁ、いろいろと不安定…

さきほどちょいと用事があって、車に乗ろうと思ったら、んー、エンジンかからないよ、また。。。 バッテリ今回は1年しかもってない、というか、考えてみれば、1月2月は全然車乗ってねえわ!そらバッテリもあがろうというもの。充電したらいけそうやけど、ど…

ウカムに勝てませんっ! 勝てる要素が見あたらないっ! だがしかし。 これこそがモンハンの醍醐味。 少しづつ、ちょっとづつでも前に進める。 いつか追いつき、そして追い越せる日は来る。

小説 新世界より 上 貴志祐介 ヤーンの選択 グインサーガ125 栗本薫 漫画 アライブ 最終進化的少年 17 あだちとか 岳 9 石塚真一 華中華 8 ひきの真二 医龍 20 乃木坂太郎 ヴィンランド・サガ 7 幸村誠 ハチワンダイバー 10 柴田ヨクサル ヒストリエ 5 岩明…

や、ども。 3月になりましたっ! 相変わらずの更新ペースですが、まぁいいじゃん。 今月末、ものすごくお世話になった人が、職場を去ることになりました。 はじめてそのことを聞いたときに、冗談っぽく、 一緒に来るか? と言われて一瞬グラッときたけれども…