一番欲しいもの以外は、何もいらない。


や、ども、ご無沙汰してますが元気です。
3月の個人的メインイベントも終わって、ようやく一息つけることになりました。急を要する仕事もなさそうなので、この3連休はのんびりしたいと思ってる∞でございます。


さて。
今月あたまには、資格試験のついでに東京でなざとはいよるに会ってきた。3人で激辛タイ料理食って、漫画の話やら、ゲームの話やらで楽しい時間を過ごせた。なざとは初めて会ったんだけれど、声や話し方から受けるイメージとぴったりだったんで、すぐ分かったわ。一方、はいよると大阪であったのは、もう3年以上も前だ。顔覚えてるかなぁ、と思ってたけど、さすがに会ったら覚えててよかった。なかなか単独で東京に行くのも難しいので、なんかのついでがあればまた、今度はじょーも一緒に会えるといいなぁ、と思いつつ。


資格試験はそれなりに。場所がT大だったので、余った時間を利用して敷地内をブラブラ歩いたりして。歴史を感じさせる古そうな建物がたくさんありました。


・・・なんかいざ書いてみると、そんなにボリュームなかったな・・・