2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館もの ドラゴンランス 喪われた星の竜 魂の戦争第二部 M・ワイス&T・ヒックマン 隠し剣秋風抄 藤沢周平 医療崩壊 「立ち去り型サボタージュ」とは何か 小松秀樹 マンガ嫌韓流 山野車輪 マンガ嫌韓流2 山野車輪 やっぱおおもとの本も読まなきゃね。

DDO

実習から帰ってくると、すっかり友人たちのいなくなっていたD鯖を後に、新天地を求めてE鯖に移って約3ヶ月。週末ギルドに混ぜてもらってほぼ固定メンバーで遊んでいましたが。 先日とうとう、ドラゴンを討伐することに成功しましたー。イェーイ。 Dungeon…

アライブ 11 あだちとか 絶対可憐チルドレン 8 椎名高志 しゃにむにGO 25 羅川真里茂

先日買った中村中の「天までとどけ」 約1週間聞いて、スコアは3/12。 声は好き嫌いが分かれるところか。割とパワフル系のような気はする。個人的には昔好きだった、橘いずみをチラッと思い出した。 もっとピアノ主体の人だと思って買ったCDなんだけど…

そういえば、今月の映画の日には「幸福な食卓」を見たのでした。 地味ながら、じわっと来るものがあったりして。 あと、見たいなーと思うようなのは、「どろろ」「守護神」「墨攻」あたり。 JOJOは、なんかイマイチっぽいのでパスかなぁ。

ただいま帰宅。 人事は尽くした、天命を待て。ってことで!

小説 エベレストを越えて 植村直己 漫画 のだめカンタービレ 17 二ノ宮知子 空色海岸 1 山田南平 グ・ラ・メ 1 大崎充

明日、2次試験の面接です。 ガンバルゾー。

抜けがあるような無いような。 CD 天までとどけ 中村中 小説 闘王 栗本薫 漫画 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 みもり BLEACH 26 久保帯人 アイシールド21 23 村田雄介 ジャンプの漫画は潮時ってものを捉えるべきだと思う。

図書館もの ペンドラゴン未来を賭けた戦い D・J・マクヘイル アドバード 椎名誠 百歳、山スキーと山岳写真に生きる 三浦敬三 日本・中国・韓国の歴史と問題点80 竹内睦泰 『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ 朴一 大田修他 韓国関連については例によって2方…

おむすびは

web

某動画サイトで紹介されてたこの動画にはまってしまって大変です。 http://www.kureha.co.jp/living/index.php クレラップでおなじみのクレハのキチントさんがイメージキャラクターであるこのクレライフのhp。 「きょうのおむすび」の動画がもうおもしろく…

結果が出るまで落ち着かなかったけど、なんとか本命の一次は合格しました。 よかった。 実はかなりうれしかったりする。 さ、今度は二次の面接だわ。