2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日借りてきた、タイタンの戦いを見る。 タイタンの戦い 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る 俺は小学生ぐらいのとき、星座がすごい好きで、その流れでギリシャ神話…

今日は毎年恒例の、トンちゃんをうちに招いての忘年会でし。

大掃除は全部済ませたつもりやったけど、車があまりにも汚いのに気付き、午後から洗車。 終わってから、近くのレンタルビデオ屋さんで、正月用にDVDを借りてきた。 ファイナル・デスティネーション タイタンの戦い ヴィレッジ スパイダーマン2 の4つ。 見…

寒いっ。 今年は暖房代節約のため、部屋では上着を着て、毛布を巻きつけてる。 身体はこれで問題ないものの、パソコンやってると指が冷たくて大変。 今日は1日のんびりできた。 平穏無事。 年賀状はどうすっかなー。

EQ2JEでようやくLv50hit。とはいえ、既にレベルキャップは60に引き上げられてはいるので最高レベルというわけではない。 えーと、たしか、正式サービスは6月からだっけか。約6ヶ月は、EQ1の約2年と比べると段違いに早かった。 レベルアップが早かった分、ず…

ただいま。 いま、バイト帰りの∞です。 ひさびさに0時をまわって家に帰ってきたなぁ。 働いてたときは大体毎日こんな感じやったけど、学生になってからは、家には遅くても19時くらいには着くもんな。 今日は、昼から和歌山でバイト。 実は平日のバイトは…

某所で更新頻度を上げよーと宣言してしまったので、誰が見てるというわけではないけれど、できる範囲で、しんどくならない程度に更新予定。 まーあまり期待すんな。 ↑まー誰も期待はしてない。 今日は朝から大掃除ー。 1日でみーんな終わらせてやった。うひ…

ひぐらし再び

あー、買っちゃったよ。。。3冊まとめて。 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ …

今年のクリスマス近辺は、バイト三昧でしたっ。 相変わらずながら、うちのバイトの計画性のなさ、というか段取りの悪さには、あきれますよ。 最初電話では22日だけ、と聞いてたけど、行ったら、23日も24日も来てくれといわれ、まー、暇やからOKしたけどさ…

前回更新してから1週間。なんかあっという間に時間が過ぎる。 今日から冬休み。 全日フリーは1ヶ月ぶりぐらいだったので、溜まったビデオでも見ながらのんびり過ごそう、と計画だけはあったものの。 なかなか思うようにはいかないものです。 朝から母の年…

iPodなの、の使用感などをつらつらと。 もともと、いままで発売されてたiPodについて、自分の中で買わないと決めてたただひとつの理由は、連続使用時間の短さ。 やっぱ、20時間以上は欲しいよね。 通学往復約4時間。充電なしで、1週間ぐらいもつのが理想…

自分のこれまでやってきたこととか、今やっていることが、 全くもって無駄であったり、誰の役にもなんの役にもたってない、 と、突然悟ったり、ふと考えたり。 まー、そんなことは、よくあることで。 実際、無駄なこととか、役に立たないことなんてのはひと…

テスト期間中。 ようやく、半分終了。 1日1教科ペースやから、楽っちゅーたら楽。 さて、ipodなの。 11月末に、Apple直販で購入。刻印、無料やし。 黒4G。 直前まで白を買うつもりだったのが、ネットで周辺アイテム探してて、外側黒に赤の内…

俺にできることなんて、たかが知れてるけど、 頑張ってみようと思った。 特別なことをする必要なんてなくて、 これまでと同じことを、同じように。 過程が大事で、 結果はその次。

青蓮院

遅くなったけど、青蓮院の写真をアップ。 18時の開場少し前に着いたら、受付前はあふれんばかりの人。もともと拝観料が高い*1のもあって、人の少ないのを目当てにココを選んでるわけであるが、当てが外れた。 まー、俺が青蓮院をあとにした19時前には既…