2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか興味の対象ができれば、あれば、 それに向かって突っ走ってしまって、他のことが見えなくなってしまうのは俺の長所でもあり短所でもある。 年末に書いた、 力抜いて、自然体でいこーよ。 だけど、 結局俺って、力抜くと際限なくある方向に向かって突っ…

便りの無いのはよい知らせー。 んー、まー、そんな感じで元気です。 授業が早く終わったので、久しぶりに本屋へ。 あんまりお金使わんでいい反面、物欲が大量に刺激されて大変かも。 とりあえず、 のだめカンタービレ(11) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/…

最近EQ2中にOLSで落ちる率が高くなってきた。 まー、grp組んでるときはさすがにそれは無いけど、 生産中がやばすぎる。 新学期始まって、さらに新しいバイトも始まって、 疲れてるってのはあるけれども。 早く慣らさんとなぁ。 まーそれでも、EQ2やる時間は…

やべえ、更新してない間に、はてなのシステムがver.UPしてるもよう。 ちょっと勉強しなくちゃ。。。

あけましておめでとう。 新年4日目にして初blogって、なんか、やる気nothingって感じっすが。 年末年始は、朝起きて、歩いて、EQ2やって、昼飯食って、EQ2やって、晩飯食って、EQ2やって、寝て、という、すげえ廃な生活を繰り返していて、これはひそかにや…