2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10は課金を一旦停止。 代わりに、いまさら艦これを。職場の女の子がやってるのを聞いて、んじゃ始めてみっかって感じで、すでにもう1ヶ月。結構みっちりやってるなぁ。 エースは伊勢さんレベル60。戦艦系は育成しなくてもレベル上がっていくから使…

るろうに剣心 伝説の最後編を見ました。 ストーリーとかそんなのはどうでもいいんだよ! 殺陣は迫力はあったけど、やっぱオーソドックスな時代劇の殺陣の方が見てて美しい、とは思う。 個人的には、瀬田宋次郎とのチャンバラが、神木隆之介の役作りインタビ…

小説 いつか海に行ったね 久美沙織 鹿の王 上下 上橋菜穂子 水族館ガール 木宮条太郎 ログ・ホライズン 8 橙乃ままれ まんが 僕だけがいない街 1〜4 三部けい にゃん太班長・幸せのレシピ 2 草中 HoneyMoonLogs 4 松モトヤ テンプリズム 1 曽田正人 木曜日の…

く、9月の日記がない、だと、、、? まー、いつものこと&絶賛やる気なし祭り開催中ゆえ。 家族のことで落ち込むことがあったり、職場でイヤなことがあったりと、ほんとに自分が弱くていやんなる。 おねーちゃんのことにしてもそう。結局深入りしちゃって、…