く、9月の日記がない、だと、、、?


まー、いつものこと&絶賛やる気なし祭り開催中ゆえ。
家族のことで落ち込むことがあったり、職場でイヤなことがあったりと、ほんとに自分が弱くていやんなる。


おねーちゃんのことにしてもそう。結局深入りしちゃって、引き際も見極められないなんて、阿保にもほどがあるわ。まー、会わなきゃゆるゆる忘れるやろうし、次が見つかるまではぼちぼちいければ、っていうか、もう当分いいや。
・・・いつもそう思っては、すぐに誰かを好きになるんだけどね!


そうそう、先月は2回も合コンがあった。1回目は箸にも棒にもかからん感じでしたが(主に向こうからこちらがw、2回目のは割といい雰囲気でしたとも、ええ。繋がるか繋がらないかはこれから次第。