2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

ある程度の数が揃ったので、カテゴリ[PSP]を新しく追加。 PSP改造等の記事です。 ピンポイントで探す場合は、サイト内検索もご利用ください。上段空白に検索文字を入れ、日記ボタンでサイト内検索です。 少しだけ知識の増えてきた今になって読み返すと、間違…

図書館に行ったついでに知事選の期日前投票をやってきた。 公務員ではないけれどそれに準じる身としては、ボーナスカットとか言ってる人に票を入れるのも厳しいし、かといって残りの人もなんかパッとせんなー、と今日の朝のテレビ討論を見てて思った。何が言…

今年1回目の図書館更新は、 ないしょないしょ 剣客商売番外編 池波正太郎 わたしが幽霊だった時 ダイアナ・ウィン・ジョーンズ ガンパレード・マーチ もうひとつの撤退戦 榊涼介 ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常Ⅱ 榊涼介 ガンパレード・マーチ 山口防…

ipodの充電があまりもたなくなってきた。1日に3時間ちょい聞いて、2日持たないくらいやから、5時間くらい?3年目。こんなもんかなぁ・・・ 去年iTunesに落としたアルバム等の中からピックアップ。順は不同です。基本的に1アーティスト1曲。特に気に入った…

PSゲーム 高機動幻想 ガンパレード・マーチ 小説 空の境界 上 奈須きのこ(文庫版) 文庫版が出てたので衝動買い。 まだ、ほんの少ししか読んでないけど、んー、なんでこんなに変な名前ばっかなの?っていう感じ。 遥か前に、ひぐらしが面白いと言ったら友人…

PSP

ドロンジョ様が深田恭子はねえな!!! こんばんわ、∞です。 環境オタク*1な∞は、相も変わらずPSPの環境整備に励んでおります。今日も今日とて、XLink Kaiヘの接続を試行錯誤。対応ソフト持ってないくせにっ(笑 XLink Kai:日本語版公式サイト http://xlink…

正月休みは携帯ゲーム三昧。 DSのカードヒーローやって充電が切れたら、こんどはPSPのアザアザをやってその間にDS充電して、PSPの充電切れたら、また充電の終わったDSでカードヒーローやって。 いいんでしょうか、こんな生活で。>いいんです。 いくつかアク…

あけました。おめでとう。 珍しく元旦から更新の夢幻大です。 思えば、月1回の時はあったものの、去年は12ヶ月全部の月で更新をしてたんですな。各月ショートカットを見て初めて気づいた。 朝から恒例の近所の神社にお参り。帰ってテレビ見ながらおせち料…