正月休みは携帯ゲーム三昧。
DSのカードヒーローやって充電が切れたら、こんどはPSPのアザアザをやってその間にDS充電して、PSPの充電切れたら、また充電の終わったDSでカードヒーローやって。
いいんでしょうか、こんな生活で。>いいんです
いくつかアクションも(両方で)やってはみたものの、歳のせいか、激しいヤツにはついていけない・・・指が痛くなっちゃってつくづくアクションには向いてない人間なんだと思った。そういうことなのでブレブレ*1メモステには落としたもののほとんど進めてない。


PSPWiFi無線LANを使ったPCとの接続を試行錯誤して結局できず。別にPCのHDから直接ゲームとか音楽とか起動できんでいいから、単にデータのやり取りをさせていただきたい。なんかね、抜き差しを頻繁にするとPSPのミニUSBの端子がぶっ壊れそうな感じでイヤなのだ。

*1:ブレイズアンドブレイド@PSのARPG