2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだと、いちゃもんつけたり、不満を言ったりもしたこともあるけれど、 それでも、この偉大な作家が亡くなったことは、ただただ残念です。 栗本薫氏のご冥福を心よりお祈りします。

っつーことで、久々購入のゲームは、謎の物語。 見た瞬間にわかる謎もあれば、わかるかそんなもん、ってなものもあって、まーそれはそれなりに。 謎の種類としては、 1)さいしょの物語のみから類推できる謎 2)キーワードからの追加の情報があって初めて…

ゲーム スローンとマクヘールの謎の物語 まんが 星は歌う 5 高屋奈月 しゃにむにGO 31,32 羅川真里茂 ハチワンダイバー 11 柴田ヨクサル Ns'あおい 24 こしのりょう しゃにむにGOついに完結。終わってしまうのはものすごく残念だけど、物事には必ず終わりが…

神聖モテモテ王国新装版 1,2 ながいけん CHIMES 5 渡辺静 やーーーーーーーっとCHIMES5巻が買えました。 あと、ながい閣下のキムタク。なつかしす。そして死ぬほどおもろい。むしろ死ぬ。

ヴォイス 西のはての年代記2 ル=グウィン パワー 西のはての年代記3 ル=グウィン ダーティペアの大征服 高千穂遥 チームバチスタの栄光 海堂尊 玄鳥 藤沢周平 2回分のはずが・・・前借りたのを2つほど忘れてるもよう。

鴨川ホルモー 1〜3 渡会けいじ ラーメン王子 1 阿部潤 殿といっしょ 1 大羽快 鴨川ホルモー、映画見に行きてー。

モンハンはまぁ、ぼちぽちと。 馬鹿っぽいけど、PSP2台を活かして、一人パーティプレイを実施中。 えーと、狙うは天の山菜組引換券・・・ あぁ、馬鹿だ、本物の馬鹿だ。 この週末は、ひさびさにMMOをやってみた。 現在オープンβテスト中の「グランドファンタ…

ここんとこ、ニコ動映像で癒されることが多いの。 モンハン小話シリーズ http://www.nicovideo.jp/mylist/6827549 もう、G級訓練所編とか天才じゃね? タニタハカルくんシリーズ http://www.nicovideo.jp/watch/1237458712 というか、むしろ山下さん動画から…

物みなの底に一つの法あり 先週の木曜日に、ほんのちょっぴり、気分が上向きになることがあったりして、まー、なんとか元気なような気がします。 なんだかなぁ。

最上の命医 4 橋口たかし MSIGLOO2重力戦線 1 MEIMU かもめ☆チャンス 2 玉井雪雄 アイシールド21 35 村田雄介

なんだか、気持ちがふわふわとして、根っこがない感じ。 そのままどっかに飛んでいきそうな。 定期的にやってくる、この、目的がなくて、自分が何をしたいのかが分からなくて、なんとなく、時間だけが過ぎていく、そんな感覚。 ふー。 ・・・仕事してる間は…