2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに久しぶりに日本橋へ寄ってきた。 数日前に発売になっていたものを買い忘れている事に今日気付いたからなんですが。 ってことで、これ。 FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日:…

PSP

やー、なんか改造販売で捕まった人が出たみたいっすね。 この商標法ってのに引っかかるかかからないかってのは、基本「販売」がキーワードになってるみたいやけど、中には販売目的で所持ってのも対象になっている件もあって、拡大解釈によって対象は無限大ま…

アライブ 最終進化的少年 14 あだちとか CHIMES 2,3 渡辺静 ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド 上遠野浩平 ブギーようやく買えた。近頃ブギー置いてる本屋って少なくね? CHIMESは知らん間に2巻が出てたのであわてて3巻と一緒に購入。

ゴーオン始まったっすね。 OPでは、なんだそれ、ムテキング?とか思ったりしたけど。 アイキャッチ、ゲキレンのやつは好きだったのに、今回のはイマイチだ。なにあのアニメ? イマドキのドラマなのか、環境破壊が敵の目的で、それを阻止するゴーオンジャーて…

PSPとPCをWi-Fi接続

PSP

以前のエントリでPSPとPCの無線LAN接続ができんものか、ということを試行錯誤してるようなことを書いたんだけど、ようやくそれが出来たので紹介しようと思う。 必要環境は、 1.PSP-2000 CFW3.71M33-3(他の環境では未確認) 2.PSPでインターネットに接続…

トポロシャドウの喪失証明 上遠野浩平 ランドックの刻印 グイン・サーガ119 栗本薫 久しぶりに面白いグインだった。それはそれとして、ここんとこずっと裏表紙のあらすじが前巻の内容なんすけどなんで? 上遠野浩平はブギーの新刊が出てるようなんだけど、本…

ユグユニはそろそろ中盤か。基本リセットげーのため、結果について納得いくまで追求してると全然進みやしねぇ。 でもそこがよい。 おかげでアクシズは買いそびれ。来週の世界樹2は1が終わってない状態で買ってもよいものか、いやよくない。

最近お気に入りの一言。 なんだそれ。 気が付いたら使ってるわー。

カッコイイものが好きなんだ。 最近特にそう思う。 かっこいい人と置き換えてもよい。

アイシールド21 28 村田雄介 BLEACH 32 久保帯人 俺はいつまでBLEACHを買い続けるんだ?

こないだ借りてきた開高健のフィッシュ・オンを読み始めた。文章がかっこよい。面白い本、良い本、いろいろな本がある中で、読んでてわくわくする本は久しぶりだな。

朝から免許証の更新に行って来た。大阪には二箇所ある試験場。∞はそのうちの1つから歩いて5分のところに住んでいる。 はがき案内には8:45開始の文字があったが、8:30ごろに着くと既に大量の人が並んでいた。仕方ないので最後尾にいそいそと並ぶ。40分ほどか…

っちゅーわけで、ユグドラ・ユニオン。ユグドラ・ユニオン - PSP出版社/メーカー: スティング発売日: 2008/01/24メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (63件) を見る おもしろいです。システムは全然違うけど、タクティクス・オウガを髣…

PSP ユグドラ・ユニオン CD Baby crusing Love Perfume 本 空の境界 中・下 奈須きのこ(文庫版) ガーゴイルの誓い 魔法の国ザンス18 ピアズ・アンソニイ Ns’あおい 17 こしのりょう 獣神演武 2 荒川弘 ボクを包む月の光 5 日渡早紀 星は歌う 1 高屋奈月 空…

ではいつもの図書館。 ガンパレード・オーケストラ 白の章・緑の章・青の章 榊涼介 フィッシュ・オン 開高 健 ダウン症の子をもって 正村公宏 9.11、JAPAN 中澤昭 戦争論2 小林よしのり ガンパレ。まだシリーズ残っとるんだが、貸出中。ちぇ。しょうがないの…

今朝、車に乗ろうとして、エンジンがかかりませんでした! 3年前と同じパターンです。とほほ。 まぁ、3年もてばよかろうて。