2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、取り返しのつかないことをずっと繰り返しているようで、 でも、考えてみればそんなのあたりまえじゃん。 やったことは、なかったことにはできないし、 やらなかったことは、あとで後悔しても遅すぎるよ。 それでも、そのことについて考えること…

PSNの再開に伴うお礼のパッケージ。 とりあえず、PS3は保留とし、というかやりたいのがまったくない。 で、PSPのは勇生2とパタポン2にしてみた。 パタポンおもろいね。こういうリズムゲー的なのはむしろ苦手な方なんだけどな。

ゲーム PSP版 Steins;Gate 漫画 岸辺露伴 ルーヴルへ行く 荒木飛呂彦 HUNTER×HUNTER 28 冨樫義博 小説 ユリゴコロ 沼田まほかる アクセル・ワールド 8 川原礫 CD RURUTIA RESONANCE シュタゲ。今日ようやくすべてのエンディングを制覇。んー、なんか、違和感…

いろいろとイベントはあるものの、まーあいもかわらず、変わり映えのない毎日が続きます。 もうこの書き出しも何度目だろう。 髪を切った。 職場でいままで長髪の人が丸刈りにする人が何人かあらわれて、それが何故かかっこよく見えて。 やっちゃいましたよ…