いろいろとイベントはあるものの、まーあいもかわらず、変わり映えのない毎日が続きます。
もうこの書き出しも何度目だろう。


髪を切った。
職場でいままで長髪の人が丸刈りにする人が何人かあらわれて、それが何故かかっこよく見えて。
やっちゃいましたよ、人生初の丸刈り
バリカンで刈れる一番長いのが9mmなんですって。
暑いし、ちょうどよかろう。


帰りに一心寺にお参り。とはいえ、毎回行くたびに何を祈っていいのかまったく分からなくなる。
今回なんて、ぼちぼち行きます、とか何の報告やねん、と。
暑くて、汗だくになって、頭がボーっとはしてたものの。
まーいいや、なんでも。


こないだ約半年振りに会う人+初対面の人と縁が合って焼肉食べに行った。人見知りなので結構不安だったけど、みなさんおもしろい人たちで、とても楽しい時間が過ごせた。
もともと友達と呼べる人はホント少ないので、こういう機会はありがたい。