ゲーム
PSPSteins;Gate


漫画
岸辺露伴 ルーヴルへ行く 荒木飛呂彦
HUNTER×HUNTER 28 冨樫義博


小説
ユリゴコロ 沼田まほかる
アクセル・ワールド 8 川原礫


CD
RURUTIA RESONANCE


シュタゲ。今日ようやくすべてのエンディングを制覇。んー、なんか、違和感。タイムパラドックスものとしてはうまくまとまってたんじゃね?とか、そんな感じ。そない万人受けする作品でもないと思うんだけどな。
紅莉栖エンドと真エンドは、分岐が分からなくて結局攻略サイトに頼りました。


漫画は2作ともそろそろ引き際が。とか何とか言いながら読み続けてしまうんだよ。


ユリゴコロは今年の一番。決してハッピーエンドではないんだけど、読後になんというか、不思議な清々しさが残ります。オススメ。
アクセルは、このひき、わざとやってんだろ、って思う。前巻とほぼ同じやん、、、、これはさすがに愛想が尽きるレベル。


RURUTIA。ミニアルバム。新曲3曲+それぞれの別バージョン+インストで全9曲。よくもわるくもRURUTIAだった。