2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば去年に比べると、今年は結構映画を見に行った。 12月に、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ホビット 思いがけない冒険 のぼうの城 少し前に 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 書いてなかったけど、だいぶ前には アメイジング・スパイダーマン ア…

購入品と書きながら、実は日常。 休暇3日目。半分が過ぎた。 今日は墓参りに行って、職場で2時間ほど勤務。帰りにヨドバシでNexus7の保護フィルム購入。ついでに買った漫画がなかなかよかった。 式の前日 穂積

さて、前回1年を振り返るとは書いたものの、今年の一大イベントについては既に書いてしまってて、改めて書くことがないなぁ、と。 まぁ、記録の意味で、8月から年末にかけての空白のことを書くのが良かろう。 体重は結局、目標の85kgには届かず。いまのとこ…

年末年始休暇2日目。 1日雨つづきにて、家の掃除終わった後はごろごろとファンタジーライフとiPhoneアプリのScore!とGreeのしろつくを適当に昼寝をはさみながら。 あれ?晴れてようが雨降ってようが、やってることは同じだった。 数年ぶりに、Outlookの受信…

こないだ書かなかったまんがを、抜け、重複あるかもしれんがとりあえず書く。 BLACK LAGOON 8 広江礼威 レッツ☆ラグーン 2 岡崎武士 HUNTER×HUNTER 31,32 冨樫義博 進撃の巨人 8,9 諫山創 ヴィンランド・サガ 12 幸村誠 ビッグオーダー 3 えすのサカエ 拳奴…

年末年始休暇1日目。 今年は待機携帯の当番で、午前中に早速電話があった。が、なんとか電話対応のみで切り抜けて出勤はなし。一応、31日墓参りの帰りに出勤予定。

ドラクエ10は一時休止中。とはいえ戻るつもりもあまりない。 仲間はいいやつばっかで、後ろ髪惹かれる思いはあるものの、 好きな職業以外をやらなければいけない時間が多すぎる 辞めた理由はこれにつきる。 パッシブスキルおよびその振りなおしがクソ。 たか…

いろいろ。 ゲーム PS3 Skyrim PS3 Kingdom of Amalur;Reckoning 小説 SAO アリシゼーション 〜ing 3冊 川原礫 まんが いっぱい 気が向けば書く

仕事が滞りまくってて、それでもやる気が出ない。 まずい状態だなぁー。 先が見えません。