2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週辺りから、なんとなくD&D熱が盛り上がり始めて、月曜日〜とかシャーンとかを読んでたわけですが、ひさびさにDDOをやったりした。意外と人は減ってないね。まぁ、低レベル帯は全然でしたが。あたりまえだ。 まー、無料で出来る範囲でてけとーに遊ぼうと思…

鋼の錬金術師 20 荒川弘 ボクを包む月の光 6 日渡早紀 ハチワンダイバー8 柴田ヨクサル ハガレンテレビの新シリーズ始まるんだってな。20巻のオビに書いてた。ふーん。

つーことで 時計 G-SHOCK GULFMAN 小説 月曜日は魔法使い シェリー・マザノーブル シャーンの群塔 上・下 キース・ベイカー ヴァルプスギスの後悔 Fire1. 上遠野浩平 漫画 のだめカンタービレ 21 二ノ宮知子 元祖ユルヴァちゃん 1 西本秀雄

ずーっと前から時計を新しくしたかったんだが、使ってた安もんのやつのベルトが切れたので、ようやく買う気になった。 G-SHOCK 時計はデジタルじゃなくて断然アナログ派!デジタルって秒単位で管理されてるようでな気がして。まぁ、それを言うなら、時計自体…

今回はシリーズもので攻めてみた。 小さな国のつづきの話 佐藤さとる 小さな人のむかしの話 佐藤さとる 西の善き魔女 2,3,外伝1 荻原規子 コンチキ号漂流記 ハイエルダール 行きたい!マチュピチュ 藤尾明憲 風のアンデスへ 高野潤

いまさらながらに、えどさん”&ふみいちの一連のニコニコ動画を鑑賞。おもろいなー。 やったことあるゲームだととくに。

暑い。。。 小説 豹頭王の苦悩 グイン・サーガ122 栗本薫 無人島に生きる十六人 須川邦彦 リアル鬼ごっこ 山田悠介 マンガ アイシールド21 31 村田雄介 屍鬼 1 藤崎竜 今週の失敗。 リアル鬼ごっこと屍鬼。

ファンタシースター・ポータブル(PSp)をポチポチとやってます。同じジャンルってことでどうしても比べてしまうけど、モンハンはいかに相手の攻撃をよけて、あるいはガードして、自分がダメージを受けないようにしつつ、隙をみて攻撃をするのに重点がおかれ…

暑かったけど図書館にごー。 へんないきもの 早川いくお 奇妙でセクシーな海の生きものたち ユージン・カプラン シートン動物誌 アーネスト・トンプソン・シートン 千鶴子には見えていた! 竹内久美 虚空の旅人 上橋菜穂子 灰色の北壁 真保裕一 これ一冊で裁…

PSP ファンタシースターポータブル 小説 機動戦士ガンダムUC ラプラスの亡霊 福井晴敏 漫画 パティスリーMON 8 きら 華中華 6 ひきの真二 医龍 18 乃木坂太郎 PLUTO 6 浦沢直樹

このところ休みの日は、暑くて外に出てく気がしないのもあって、家でゴロゴロを繰り返していたんだが、いや、暑かろうと寒かろうと、基本、家でゴロゴロタイプの人間であることは、まぁ、それはそのとおりであって。 そんな先週の週末。夕飯時に料理番組を見…