2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トライ。超スローペースで進行中。 最初の3乙はボルボロス。作れるようになって即効作成したボーンアックス持っていったら全然あたらない&はじかれまくり。どうにもゲージが足りない感じがしたので、使い慣れた大剣に鞍替えして、荒くれの大剣作っていった…

こないだ、全然知らない、見たこともない人といちゃいちゃする夢を見たんですが。どうよ。 疲れてるんな・・・ んじゃそれにちなんで?今日は、最近気になるアイドル?関係の話でも。 長尾麻由ちゃん。長期休養だって。むー。大好きなバスケと仲の良い友人達…

じつは。 引越しのどさくさにまぎれて、PS3+torneとWii+モンハン3を買ってしまいましたっ! いまさら、家庭内据置きコンソールも無いよなーってことはおいといて。 PS3+torneは、PSPとの連動狙いで前から買おう買おうとおもいつつ、機会がなくて買えなか…

久しぶりの購入記事。買った順番は適当で。 BDヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含む…

なんか、はてなの仕様変わってるな。こないだのiPhoneアプリがらみの仕様変更かね? 雨ですねー。 や、出かける用事もないんだけど。 仕事はヤマがひとつ終わって、次のヤマは麓のあたりで登るか登らんか微妙に推移中。不思議なことに、ヤマが二つ重なること…

iPhoneのアプリ「はてな touch」をいれてみた。これで少しは、更新頻度が上がるかしらん。つーか、相変わらずの月記デスな。引越し、いろいろと問題はあったものの無事終了し、部屋の片付けもなんとか人が暮らしていけるレベルには落ち着いた。 今まで暮らし…