iPhoneのアプリ「はてな touch」をいれてみた。これで少しは、更新頻度が上がるかしらん。つーか、相変わらずの月記デスな。

引越し、いろいろと問題はあったものの無事終了し、部屋の片付けもなんとか人が暮らしていけるレベルには落ち着いた。
今まで暮らしていたところと違って、かなり賑やかなところで、でも、夜はむしろ静かだったりして(田舎は暴走族とかハンパねーし)、なかなかいいところに越せたなぁとは思うけれど、唯一にして致命的な欠点が。それは、

本屋が近くにないところ!

ま、これを機会になんでもかんでも活字を買い漁るのはやめなさい、という神のお告げかもなー。…また、そんな出来もしないことを…
引越しにあたっては、かなりのマンガ、小説を処分した(段ボール箱20箱以上)。今流行りのデータ化サービスとか、できればよかったなぁ、と今さらながらに思ったりする。