2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ レイトン教授と最後の時間旅行 まんが 岳 8 石塚真一 華中華 7 ひきの真二 とめはねっ! 4 河合克敏 東京トイボックス 新装版 2 うめ レイトン、今回はストラップじゃなくて、テーマソングCDがおまけでついてた。うちの近所のジョーシンは、予約して…

ひさびさの完全offの週末を迎えた。 11月はいろいろとイベントがあり、書類仕事と、業務のバランスがメチャクチャで、休日出勤も多かったが、まぁ、書類仕事はまだまだ残ってるものの、たまにはサボるのもいいよね!ってことで。 うちらが、直接治療に関われ…

MHP2G

もう半月近くも、G2へのキークエスト、絶影で足踏みデス。 ナルガは今までのクエでも、ほぼゴリ押しというか、殺られる前に殺れ、って感じで紙一重で倒していたので、さすがにG級ともなると、そんな手では通用しませんわ。つーか、なんであんなに体力あるん…

やっべ。 最近、ホント浮き沈みが激しいわ。

アイシールド21 32 村田雄介 ハチワンダイバー 9 柴田ヨクサル 未来日記 7,モザイク えすのサカエ 数学ガール 上 日坂水柯

刺客 藤沢周平 ヤングガンカルナバル 深見真 旭山動物園の奇跡 なんか、欲しいヤツが軒並み借りられてた。ちっ

まいったなー。 最近、朝、早くに目が覚める。 今日なんか、3時半に起きてしまって、寝れなーい。 昨日は6時半に目覚ましセットしたにもかかわらず、5時起き。 なんで?? またもや、深層心理でなんか気になることがあるんかなぁ。。。 あーねむ。

さて、モンハン。 アカムは結局10戦以上ぐらいしただろうか。いろいろ武器を換えたりしながら何度も挑戦。爆殺狙いの片手剣かついでいったとき、倒せんかったけど相手の動きをよく見れたことで、防御のタイミングをつかんで、最終的には∞のメイン武器、大剣…

今回あたり多い(3/4) どれがはずれかは秘密だ。 MOONLIGHT MILE 17 太田垣康男 新ブラックジャックによろしく 5 佐藤秀峰 世界の終わりと夜明け前 浅野いにお 東京トイボックス 新装版 1 うめ

図書館もの 電車の中でモンハンやってるもんで、あやうく、前回借りた本読まずに返してしまうところだった。 ということで、今回も軽めのもの数少なめ。 キノの旅 旅人の話 時雨沢恵一 硝子のハンマー 貴志祐介 D-血闘譜 吸血鬼ハンター16 菊池秀行 丸ごと全…

11月だっ!はやいなっ!! 無駄にハイテンションな∞ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて前回の日記で、仕事楽しいとかふざけたことを書いて、全国3億5千万人の悩めるサラリーマンを敵にまわしたわけですが、まー、反省はしません。 あの日記を書い…