さて、モンハン。
アカムは結局10戦以上ぐらいしただろうか。いろいろ武器を換えたりしながら何度も挑戦。爆殺狙いの片手剣かついでいったとき、倒せんかったけど相手の動きをよく見れたことで、防御のタイミングをつかんで、最終的には∞のメイン武器、大剣にて討伐成功。持ち込みはもちろん調合分の回復と爆弾をフルに使ってようやく、って感じ。
あー、強い武器が欲しい、、、や、防具ももちろん。
そのあとのヒプノ×2にはめっぽう相性のよい笛で。開幕5分ほどで2乙し、思わずリタイアボタンに手が伸びたもののふみとどまって、なんとか1回目でクリア。
奥さん、ついにG級突入ですよ!
・・・まぁここで、にっちもさっちもいかなくなってるわけですが。
体力多いんだ、どいつもこいつも。ちぇ。
そろそろガンナーもやってみたいなー。