2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらずMHP2G。 くー、アカムめ、オノレ。ギギギ。 集会所上級キークエ、アカムに連敗中。 スキはでかいは、肉はどこも柔らかいは、攻撃の予備動作は分かりやすいわ、と勝てそうな要素満載の割に、ここまで連敗が続くのは、もちろん装甲が紙なせいです…

げーむ カルドセプトDS まんが ベルセルク 33 矢野建太郎 しゃにむにGO! 羅川真里茂 最上の命医 3 橋口たかし アライブ 最終進化的少年 16 あだちとか Ns'あおい 21 こしのりょう カルドはその昔、サターンではまったゲーム。 まだ序盤。まー、モンハンやり…

仕事、めっさ忙しいけど、楽しいー。 充実してます。 毎日帰りが遅くったって、へっちゃら。 出来ることが増えていくのは、ほんとにいいものです。

としょかーん蒼路の旅人 上橋菜穂子 流れ行く者 上橋菜穂子 ささやく河 藤沢周平 恐竜の時代 1億6千万年間の覇者 Newton別冊

ずーっと、認めて欲しかった人から、昨日、人づてではあったものの、 「彼、がんばってるね」 という言葉をもらえた。 初めてのことばかりで、途方にくれていた頃。 本当に何にも出来なくて、全然使えない奴と思われ、言われ続けて、 落ち込んだり、辞めよう…

おめでとう。 この日に、心より感謝を込めて。

ずーっと忙しくて、毎日帰りが遅いです。 土日はなんとか休めてるけれど。 明日のイベントがうまくいけば少しは楽になるかなー。

恐竜大戦 荒木一成他 恐竜マニア! ナショナル ジオグラフィック 恐竜の世界 西の善き魔女 「星の詩の巻」 萩原規子 精霊の木 上橋菜穂子 アイスウィンド・サーガ 暗黒竜の迷宮 R.A.サルバトーレ 消えた女 藤沢周平

獣神演武 3 荒川弘 HUNTER×HUNTER 26 冨樫義博