MHP2G

もう半月近くも、G2へのキークエスト、絶影で足踏みデス。
ナルガは今までのクエでも、ほぼゴリ押しというか、殺られる前に殺れ、って感じで紙一重で倒していたので、さすがにG級ともなると、そんな手では通用しませんわ。つーか、なんであんなに体力あるんだよ。
動きも読めないので、削る前にこっちがもたない。閃光、音爆でハメるしかないのかな。。。
しょうがないので、ネコートさんの残クエをチマチマやってたら、またアカムが出たっ。
もういやだお。50分戦って倒しきれないとか何度も繰り返すのは。
ハンマーだと比較的楽とかいうのを見てると、また一からハンマー修行してみるかなぁという気になってくる。
が。
なんとか今使える武器で安定して倒せるようになりたいね。
大剣(メイン)、片手剣(睡眠爆殺用)、笛(主にバサルやグラビ、蟹系など固いやつ)、ガンス(ティガ専)