さて、前回1年を振り返るとは書いたものの、今年の一大イベントについては既に書いてしまってて、改めて書くことがないなぁ、と。
まぁ、記録の意味で、8月から年末にかけての空白のことを書くのが良かろう。


体重は結局、目標の85kgには届かず。いまのところベスト体重は88kgぐらい。飲みに行ったりすると軽く90kgを超えて、徐々に88kgぐらいまで戻る感じ。但し!この年末でどれくらい増えるか、、、一応85kgは掲げたままとする。約束だしな。
仕事はホントやる気ない。年明け早々には機能評価っつー、超めんどくさい行事が控えてて、もうやること山積み、でもさっぱり進まない、と完全に逃避モード。なるようになる、とは到底思えないが、なるようになれ。


もうひとつ。
たしか、9月くらいに職場の合コンで知り合った女性と、その後食事に1回、美術館に1回行った。同じ職場なので前から顔は知ってた。とても美人で、性格に難有リ、まぁひらたく言えば「お高くとまっている感じの人」という印象しかなかったんだけど、話してみても言葉の端々にそういうのは感じられ、まー印象どおり。ただ、本人はそれで悩んでいるようではあった。彼女の希望で美術館に行ったときは、これまた彼女のエスコートで(笑、お昼ご飯を食べに行ったはいいけど、ランチで4、5k円するようなとこに連れて行かれて、もちろんおいしかったけど、なんかもう、世界が違う感じ、しかしなかった。その前に晩御飯食べに連れてったとこなんて、串カツ屋っすよ、コース2k円くらいの。どやねん。
俺は俺で、少し前まで好きだった人が忘れられないわけで、いまさら一から女性と付き合うなんて、正直勘弁願いたい、と思っていたもんだから、まったく積極的にいくつもりもなかったにもかかわらず、なぜか、先方が気に入ってくれたのかどうなのか、何度か声をかけてくれるようになり、それで、まぁ、先に書いたようなデートらしきものもしてみたというのが経緯。
とにかく俺としては???がいっぱい。
正直好意を寄せられているのかどうかも分からないが、よしんば寄せられていたとしてもとまどいしかない。なんでおれ?こういう人が好きになる要素なんて俺にはこれっぽっちもないよ?としか思えないもん。それぐらい美人なんよなー。
はっきりと、俺は好きな人がおるから貴女とは付き合えない、なんて勘違い野郎かもしれないことを言うべきなんだろう、とは思うもののもう少し流れに身を任せるつもり。


と、書くべきことはこんなところか。
んじゃ、いつもの。


今年もいろんなことがあり、そして来年も同じように時間は過ぎていくのでしょう。
急がずのんびり、ゆっくり歳を重ねていきたいものです。


ありがとう。これからもよろしく。


ではまた。
∞でした。
明日は2012年俺ランキングの発表予定。