帰りに久しぶりに日本橋へ寄ってきた。
数日前に発売になっていたものを買い忘れている事に今日気付いたからなんですが。
ってことで、これ。


FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]


ノーマークだった「Prima Box」の方は店で箱を前にかなり悩んだものの、今回はパス。
するつもりだったにもかかわらず、家に帰って、買って帰ったFan Serviceを見終わった今では、買う気満々になってたりする!
いや、まぁ、それぐらい動いてるPerfumeには価値がある、と思う。
Boxの方は限定らしいので、早めに買いに行く予定です。
ちなみにBoxの方は、DVDはむしろおまけらしいんですがね。


あと、漫画
しゃにむにGO! 28 羅川真里茂
空色海岸 3 山田南平