あけましておめでとう。
新年4日目にして初blogって、なんか、やる気nothingって感じっすが。


年末年始は、朝起きて、歩いて、EQ2やって、昼飯食って、EQ2やって、晩飯食って、EQ2やって、寝て、という、すげえ廃な生活を繰り返していて、これはひそかにやばいんじゃないかなー、と思ったり思わなかったり。まー、いいや。


昨日は墓参り。父のではなく、母方のほうの。毎年年末に行くんだけど、今年はなんかバタバタしてて行けなかったもんで新年明けてから。
混んでるかな?と思いつつも、大阪市内は車も少なくて、暖かくて、快適な3時間ほどのドライブを。


さて、新年最初ということで、諸般の事情により、去年書けなかったことを一応書いとこう。
去年3月に会社を辞めて、4月から専門学校に通ってる。ひと回り以上も年の差のある若い子らと一緒に、それなりに楽しく勉強やってたり。ということで、もっぱら学校と、バイトに明け暮れる毎日。いろいろと大変ではあるものの、それなりにがんばってます、ということで。