前々からアナログパッドに不安を抱えていたので、ついに新PSPを購入。CFWは入れれないけれど、まぁ、1台あればそれが壊れない限り問題なかろう。東京に行ったときになざに見せたら、違う色にすればよかったのに!とか言われたけれど、いいじゃん、赤好きなんだから!と返しましたw


赤好きな割にはカバーは黒の図


実際に見て思ったこと。画面はたしかに2000よりもきれい。ただちょっと暗い感じがする。あと、本体が丸くて、カバーシールを貼ったんだがRのついてる端の部分で浮いちゃって使い物にならない。おかげでシリコンカバーとやらを買ってしまいました。これはこれであり。
まー、実質モンハン専用機と化してしまってるわけですが、個人的にはそれでまったく無問題です。