MHP2G

とうとうその日がやってきた。
開幕0分針で3乙に始まり、少し敵の動きが見え始めてからは、もうすこし粘れるようにはなってきたけれど、それでも倒しきれないことや、相変わらずの3乙やらを繰り返す日々が続くなか、ついに終止符を打つ日が!


目的を達成しました


この文字を目にしたときには、なんともいえない充実感がありました。


証拠画像


や、さすがに今迄で一番苦労したように思う。とにかく、波乗り突進を安定して避けれるようになるまでが長かった。
結局使い慣れた匠抜刀回避性能2+アーティというガチ装備で、それでも残り4分というギリもいいとこではあったが、勝てば官軍。よかった、倒せて、本当に。
とはいえ、ちょっとウカムの顔見るのは当分いいや、って感じだったので、討伐後は訓練所に通ってます。
まずは闘技訓練を順調に終わらせて、増弾のピアスをゲット。いまは特別訓練中。アイテムの位置を覚えるのが面倒で、そのまま特攻しては、クエスト失敗を繰り返してます、あはは。こんなとこでもめんどくさがりスキル発動。
ひとつの目的を達成すれば、すぐその次の目標がたてられる。モンハンって本当にすごいゲームだなー。
ミラもまだだし、モンスターハンターはぜひともクリアしたい。いろんな武器もやってみたいし、まだまだ先は長い。