最近、休みの日に暇をもてあましてしょうがない。
休み自体は少ないんだけど。
いままでは、なんとなくゲームやら、本やらでそれなりに暇がつぶせてたような気がするものの、最近はなかなか集中力も続かなくなってるし。冬になると、うちは暖房があまり効かない家のため、
寒いので布団に入る→あったかくなって、ウトウト→晩飯まで爆睡
ってパターンが多い。まぁ、それでも一向に構わないですが。
これから年末に向けては、掃除やら年始の買い物やらでそこそこ忙しいとは思うのでよしとして、年末年始の間で、少し休みを充実させたものにできるよう、いろいろと考えてみようと思う。


というわけで、
あまりにもする事がなかったので、今日は年賀状を作った。
なかなか、自分としては、おもしろい、オリジナリティにあふれるものができたような気がする。
また、そんな、ハードル上げなくってもいいじゃん。テヘヘ。
いいさ、年賀状送る人でココ見てる人なんてほんの一握りだし。
ちなみに去年(今年の年賀状)はソニックを採用。ハリネズミってことで。
今年の分は、まぁ、来年のこの時期に発表してみましょうか。