GreeeeN

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)


や、売れてるだけのことはあるなぁと思った。
なんというか、いい歌のツボを押さえてるって感じ。
メロディ、歌詞、リズム。すべてにおいて高水準。音のつながりと重なりが琴線に触れる。
問題は、まぁ、どの歌もよく似た感じに聞こえてしまうってことで、飽きちゃう可能性はあるものの、まぁ、自分の嗜好にあってしまえば、結局はみんな好きな歌になってしまうという、欠点だか長所だかよくわかんないものだし。
おまけのDVDもよかったわ。ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの主題歌、「BE FREE」、今年一番カラオケで歌われているらしい「キセキ」、思わず涙がこぼれる「旅立ち」などなど、どれもイイ出来です。
スコアは12/13で。
どれが一番かって決めるのはすごく難しいけれど、ピアノイントロがものすごく好きな「BE FREE」と、これもイントロとサビが大好きな「SUN SHINE!!!」をあげときましょう。