年の瀬も押し迫ってまいりましたが、相変わらずの毎日です。
最近の物欲としては、
新PC(Dia3に向けてパワーアップ目的)、デジカメ(仕事で使いたい)、PSP-3000(アナログパッドが逝かれてきた)と、なんとなくデジモノ一色でありますが。
Dia3にはまだ多少時間の余裕がありそうなので、この年末の購入優先順位としてはデジカメっちゅーことになるかの。


年末忘年会シリーズは一応、先週の金曜日に全ての日程を終え、まぁ、クリスマスとかいう、俺には全く関係のないイベントも控えているものの、あとはゆるゆると正月に向けて日々を過ごしていくことになります。今年は、年末年始の待機携帯当番を後輩(!)に押し付けたので、のんびりと過ごしたいと思う。電話は鳴らなくても、持ってるだけで結構なプレッシャーなんすよ。