今年も無事に1年を乗り切ることが出来ました。
皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?


∞にとっては、今年は家も買って、引越しもして、仕事も順調で、まー、相変わらず一人身で。それらみんなぜーんぶひっくるめて今年もいい年になりました。確か前厄。順調すぎて若干怖いぐらい。


今年も、
生まれて初めて実質的に女の子から告白らしきものをされて、でも、俺はその人がどうしても好きになれずにそれを断ったり、
母とおそらく最初で最後の海外旅行に出かけたり、
家という大きな買い物をして、25年間住んでた家を離れたり。
去年に引き続き、結構いろいろあった。
そして今年も何人かの人を好きになって、そのどれもが実らずに今に至ると。


まーそれもいいじゃん。悪くないよ。
と10年先の俺から言ってもらえるように、今後もゆっくりと進んで行こうと思う。
10年前の俺には、この言葉は言ってあげることが出来ないから。


不惑の40もあと、年が明けて1ヶ月強で終わりです。


それでは、恒例のご挨拶。
この中身があるんだかないんだか分からない日記のようなものを見に来てくれる全ての人に感謝しつつ、来年が、皆さんにとって、そして私にとってもさらに良い年になるようお祈りします。


ではまた。
∞でした。