どっから書いてないかな・・・

CD
Cross Over 9nine


PSP
モンスターハンターポータブル 3rd


漫画
よつばと!10 あずまきよひこ
STEEL BALL RUN 22 荒木飛呂彦
GOD EATER the spiral fate 2 斉藤ロクロ
進撃の巨人 3 諫山創
ましろのおと 2 羅川真里茂
未来日記 11 えすのサカエ


小説
ソードアート・オンライン 6 川原 礫


こんなとこか。
9、3rdはそれぞれのところで書くとして。
よつばと。ゆっくり流れる時間が好き。
SBR。そういえば、既刊を売っぱらったのだった。話は相変わらず良く分からんが絵が好き。
GE。完結。巨神兵が出てきた。「腐ってやがる」ククク。うまくまとまってたとは思う。
進撃。今年一番勢いのある漫画。評価も高い。先が楽しみ。
ましろ。クオリティ高い。でもヒロインは前作の方が好きなんよなー。
未来日記。この展開は予想できてなかった。おもしろい。次で完結。楽しみ。


SAO。未読。今回のシリーズはイマイチ楽しくないと思う。