先日来のメールでのやり取りから、決定的な食い違いというか感性の違いが露わになってしまって、こちらからのメールに対する反応ないし、もちろん彼女からのメールも来ない。このままメールしてても拗れるばかり、で、とりあえず電話。そもそも電話はすごい苦手なんだけど、勇気を振り絞って。


で、一昨日、昨日とこちらからかけた電話はことごとくスルーされ、心折れ、あーもうこのままあかんのかな、、、と思いつつ。
そのあとで繋がったときに、なんとか伝えた言葉。
おんなじ人間なんておらへんし、違って当たり前。それでもお互いの考えを尊重し、相手を受け入れることは出来る。


それに対する反応はなく、いつまでも待たしても悪いし、と言いつつくれた言葉は、


例の件の返事をくれるそうです。


電話でいいの?とか聞かれたので、大事な話はちゃんと相手の顔を見て言わんとな!って言って逃げた。


まー、そのせいで、昨日の夜と今日一日、そしておそらく明日の夕方までは死刑台に上がる死刑囚なみの精神状態な訳ですが。
いい返事がまったく期待できないこの流れ。
いくらかっこいいこと言ったところで*1、やっぱり、落ち込むし、何もする気が起きなくなるわな。振られるのに慣れることなんて一生ないわ。


それでも、多分、そのうちまた、人を好きになるんだよ。


とりあえず、明日の夕方会ってきます。

*1:前回日記参照