拗れてからは、あいも変わらず弱っちいことで、食欲なくなるわ、イライラするわ、で職場の人に心配される始末。
馬鹿じゃね?


昨日の夜はあんまり寝れんかったもので、今日は昼まで寝て、昼飯食ったらまた寝て、で晩飯という自堕落ぶり。だって何もやる気がおきないんですもの。
とはいえ、このままじゃイカンってことで、19時前からウォーキング。
なんか、どこまででも歩けそうな気がして、自宅から大阪城まで行ってぐるっと回って帰ってきた。2時間半ぐらい。
帰ったら、晩飯食った後なのに、最低体重更新しててワロタ。93kg台突入。
このまま食欲ないうちに、90kg切るまでもっていけんじゃね?
・・・
やつれてまた職場の人から突込みが入るわっ。