最近の2G。
ヤマツは4戦目くらいで、意外と簡単に倒せた。なんか作業っぽくてあんまり楽しくない。そういう意味では、ナルガやティガは、手ごわいけど倒すこと自体がなんか楽しくて好きだ。
G3にあがってまず最初に狙ったのが、黒ディア、で。
ついにねんがんのあーてぃをてにいれたぞ!
大剣使いのあこがれ、スキルとの組み合わせによってはバランスブレイカーとまで言われる最高の攻撃力を誇るこの一本。そして、こいつを担いでいって、とうとうナルガ20分針を達成しましたー!俺の腕ではこの辺が限界っぽいけど。そして天鱗3枚目もゲット。ヤター!電車の中にもかかわらず、思わず小さくガッツポーズをしてしまった、変なおっさんです。トホホ
ということで、前に立てた目標は意外と早く達成できちゃったので、次なる野望は、ギザミ乱獲で、抜撃珠の素材の剛爪を集めて、匠抜刀アーティ装備を整える。これさえあれば、大概のクエは時間切れがなくなるはず。で、ラストまで突っ走れればいいかなー。