なんとなくですね、今月は誕生月でもあるわけで、いっちょ気合入れて毎日更新でもしてみるかっ!とか思ってたわけですよ。
それがこのていたらく。


や、ども、昨日の誕生日も、いつもとなんら変わることなく、さらっと通り過ぎてしまい、なんとなく手持ち無沙汰のような、落ち着かない気分の∞です。
自分で書いてて何が言いたいのか意味分からん!


先日、偶然、前の職場の上司に、駅でばったり会った。その人は大学の(ものすごく上の)先輩で、その人の紹介で就職が決まったようなもので、プライベートでも家族同様のお付き合いさせていただいていた人で。
でも、辞めるときにも、そして辞めた後も、全然話す機会がなくて、かろうじて年賀状だけを送り続けていた程度の関係になってしまったことがすごく残念で、せめて一言だけでも直接会って謝りたいと、ずーっと思ってた。会ったのが夜も遅い時間だったので、その日は積もる話もほとんどできず、再会を約束して別れたけれども、あの日、会えて本当によかった。約5年ぶりに会ったけど、お変わりなくお元気そうで本当によかった。できるだけ近いうちに、ちゃんと会って、いろんな話をしたい。謝ることもたくさんあるし、聞いてほしい話もたくさんあるし、聞いてみたいこともたくさんあるし。いまからその日が待ち遠しい。