Neverwinter Nightsが、いい感じで飽きてきた。
手持ち無沙汰なので、WarcraftⅢでも、と思ったけど、その前にリアルタイムシュミレーションのリハビリでもしようと、Freeの銀河獅子伝2*1をプレイ。最近、銀河英雄伝説を再読しとるんもあってなかなかにはまる。武将のエディット機能が付いてて、ミッターマイヤーは機動力MAXでミュラーは防御力MAXやなとか、ビッテンフェルトは攻撃力は高いけど防御力は下げて、とか考えるのが妙に楽しい。
客観的に観ると馬鹿っぽい。
もう少しいろんなシナリオがあると、なおよかった。


試験は来週末で終わり。
いまいち勉強する気がせーんー。

*1:宇宙を舞台にした戦略級のリアルタイムシュミレーション