働きマン

59番目のプロポーズ*1を読んだときに、本文の中で出てて気になったので読んでみた。


働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)


著者の本を読むのは初めて。ちょっとワクワクしながら読んだ。
すげーパワーがあって、テンポがよくて、あー、俺にもこんな時代があったなー、
って、ナンダこの、すでに枯れてるコメントは。


すげー面白かったので、ソッコー2巻も買った。
なんか、1巻のときの勢いが感じられなかった。
この物足りなさは、きっと、男スイッチ台詞が入らんかったせいではないかと予想。
もちろん、その台詞がなかっただけで、実際にはスイッチ入ってたシーンはあった。
イヤ、まーおもろかってんけどな。
比べると、って話。

*1:産経新聞の書評で読みたくなって読んだ本。いまんとこ今年の俺ランキング書籍部門1位